さすがに | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

2枚届いた宝塚DVDをぶっ通しで見るのはさすがに疲れました。

しかも今時プレイヤーを持っていない私はPCで見るので超大変。

『オスカル編』ではオスカル役の凰稀かなめさんを支えるまなとさん。素敵♪


でもでも、やっぱり主役ではありません。




『フェルゼンとマリーアントワネット編』は主役だから、まなとさんの良いとこ満載。


黒燕尾でイキイキ♪









物語後半、革命後王妃はじぶんの行いを悔いました。

そのことに「気づくのが遅すぎました」と。

すると国王は「気づくのが遅いということはないよ」と語ります。



そうかー(T_T)

遅いなんてことはないんです。

(多少都合良く解釈)

自分の悪いところに気づけたんだから。


後悔先にたたず、より前向きじゃない?






日々の出来事 ブログランキングへ