謎の占い師2 | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

占いとは違うと思いますが、こんなカードを以前手に入れました。










いろんなメッセージがユニコーンのイラストと共に書いてあります。

通ってたアロマのスクールにありました。





これは【決心】








何事も決断するのは大切。難しいけど。





【運動】エクササイズ。今の自分に一番必要なものですわ~。










【新しい事に挑戦】実はピアノをまた習いたいなぁ、と思ってます。イルカとシャチと泳ぐのは無理だけど。










【シンプルに】状況を複雑にしてるのは案外自分自身かも?例えば、この散らかった部屋とかね。整理整頓!









このカードのイラストとても綺麗なので気に入ってます。

すみっこに私の好きなキャバリアがいるのもお気に入り。






日々の出来事 ブログランキングへ