半年くらい前に出会った、
ドテラのエッセンシャルオイル音譜


勤務先の社長に紹介されて、
香りを吸い込んだらドキドキ
ラベンダーの香りが違う❣️



一瞬で恋に落ちてしまいましたよ〜✨





それもそのはず、天然精油100%




↑この、15mlのボトル1本分の
OPTG品質オイルには、
14kgものラベンダーの花の力が
凝縮されているんですラブ



そこから、
私のドテラを生活に取り入れた
happy lifeがはじまりました✨



少しずつですが、
ここで、お伝えさせていただこうと思いますニコニコ




ドテラ社の素晴らしい取り組みと、
精油の持つ力で
お役に立てたら
嬉しいです✨




ドテラの素晴らしさ①
(クリックで簡単動画♪)


購入して、活動を支援します。
+αで社会貢献できるなんて、
嬉しいですよねおねがい



ドテラの素晴らしさ②は、
次回にラブラブ



ラベンダーのお話をちょこっと❣️





15mlと、
店頭で販売しているオイルより、
かなり大きめです。



この1本のオイルでできることが、
↑こんなにたくさんあるのですニコニコ


ひらめき電球手のひらに一滴垂らして、
鼻から肺へ…深ーく吸い込んで
リラックスするのはもちろん、

ひらめき電球寝る前のディフューザーや、

ひらめき電球今からの時期だと、
化粧水に一滴垂らすのがおススメです✨

日焼けした肌にぜひアップ




ドテラの精油の良いところは、
1本でいろいろなことができること。
お掃除に使えるオイルや、
飲めちゃうオイルなどあるんですよ〜ニコニコ




オイルのもつリラックス効果で〜
心が穏やかな時間を取り入れて
幸運体質になって、
どんどん良いことを
起こしちゃいましょう〜


そんな自分に変われちゃうんですよ〜



イライラっとしたら、吸って〜
寝る前に枕元に置いて、ぐっすり〜


良い香りを身近において利用すると、
いつでもごきげん✨
ごきげんでいることで
すべて良い方向へ向かいますね^ ^


ラベンダー 
価格 5100円
会員価格 3400円です。




☘その他どんなふうに変わったかは、
次回以降のお楽しみで^ ^




購入したいなって思われた方
会員価格でお求めになりたい方
サンプルがほしいな♡と思った方
LINE公式よりご連絡くださいねラブラブ
↓↓