2019年は・・・ | つれづれ
明けましておめでとうございます。


2019年、
今年は私自身の飛躍に向けて
いいかげん(笑)動き出していけたら
と思っています。


はい…、やっとです。


必要以上に引っ張っているわけでは
ないのですが…(笑)、
どんな形になるかは
私にもわかりません。


ただ、今までのやり方や常識が
通用しない時代に突入した今、
想像もつかないことになるんだろう
とは思います。


もともと宇宙の始まりは
ビッグバンだった
と言われるように、


何もないところから
何かが生まれるとしたら・・、
想定外の出来事が起こったときの
ハプニング能力ってすごく大事ですよね。


今年は特に、
来年に向けて大きく変わるための
節目の年になりそうな気がするので、
覚悟を決めて楽しんでまいります。


まるで・・
長らく続いた冬眠から目覚めたように、
昨年秋から徐々に慌ただしくなってきた
今日この頃ですが、


これまで少しずつ積み重ねてきたことを
これからも継続していくことに
なんら変わりはありません。


自分が取り入れることの取捨選択も
これからますます
必要になっていくことでしょう。


今はとにかく、
あと半年ほどの貴重な時間を
大切に過ごしていきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。