こんにちは!
涼しくなったと思ったら、台風に次ぐ台風やら、水害…気候に振り回される日々ですね。

さて、以前から購入報告していたこちら💁‍♀️
オールシーズン対応の生地なので、HPの写真はノースリに合わせていますが、ニットでも全然OK!
後ろがゴムなので、楽チンながらも、前はゴムじゃないので家着っぽさはゼロー♪

会社にもよく履いていきますし、
先日すごーく久しぶりにミュージカルを見に行ったのでその時も着て行きましたニコニコ

せっかく断捨離したのに、、
最近の低気圧によるメンタル不調で、服で気分を上げたくなってきてしまっていますガーン
今欲しいのはこれ↓
これ着てお仕事に行ったら気分上がりそうですよねラブ

みなさんも気分上がる服があったら教えてください爆笑

気分上がる⁈ハンドメイド淡水パールアクセサリー♪
是非見てね♪