こんにちは!


ブログ、かなりお久しぶりです。

日々疲れておりまして…。

仕事でパソコン作業頭フル回転の為、家でスマホを触る時間が極端に減りました。


さて!

断捨離しておりましたが、100個捨てども変わりません。

そしてもうお盆が過ぎたので…

せっかく断捨離したので、秋服は買い足さない!ものの、真夏の格好も違うなぁ。ということで、

買った分捨てればよし!ということで、

季節のスイッチ用に今の時期に必要!と思い付いたお洋服を探して買いました。


私が買ったものは、ブラックのTシャツ!

ライトブラックの100%リネンシャツ!


この2点は、体感温度を変えないで、飽きっぽさを出すために探したアイテムスター

私はZOZOTOWNのセールで探しました。


おすすめブランドでのイチオシはこちらのブラックカラーです↓↓リネンではありませんが、ドライタッチなので涼しく秋っぽさが出せるかとおねがい

シアン(青)もブラウンに合って素敵✨



この秋は手持ちの服と、これのみで乗り切る予定ですびっくりマーク


まだお持ちでない方は、↓↓

こちらは是が非でもお買い求めください💁‍♀️

すっかり断捨離に取り憑かれて、服が少なーくなってきた私ですが、こちらは万能です!

オーバーサイズではないシャツは、昨今探すとなかなか無いことと、お値段以上に高みえする高級感のあるデニムなので、

ミニマニストの方にもお勧めしたい逸品❗️


さてさて、ホットヨガの方も仕事での疲弊などなどにかこつけて、8月後半からは週2ペースでしか通えませんでした。。

夏バテのせいか、低血圧復活のせいか、いつもの強度⭐︎⭐︎⭐︎のクラスは60分体力が持たず…、

リラックス系のレッスンや常温のウェーブリングヨガのクラスをメインで受けました。


体力がないなぁという時にこそ、レッスンの種類が多いLAVAを選んで良かったなぁと思いますニコニコ

LAVA友は引き続き募集していますので、始めたい方は是非メッセージくださいませ☆

お友達紹介特典大きいですラブラブ


それでは!


あ!アクセサリー作り引き続きやっております。

淡水パールアクセサリーにご興味ある方はぜひ覗いてください指輪

paypayフリマの販売ページに飛びます♪