こんにちは!


働きに出はじめてから、時間が過ぎるのが早いです!

そして、お休みの日のお昼のお布団タイムがさらに大好きなものに❤️❤️❤️


LAVAに週4で通い、体重がニョキニョキ減って、ヨガで筋肉量が増えて、O脚がまっすぐになったのに…

久しぶりに会えたオッパイにもまた去られてしまったのに…🤣

スリムになってきた身体にお腹の浮き輪だけが奇妙にシッカリ残っているのは…

食べてすぐお布団に潜り込む習性のせいか。。


だってね、

部屋のエアコンが、設定28度にすると蒸し蒸しするだけで効かないし27度にすると寒いのです🥶

先日断捨離でだいぶヨレヨレのロンTを捨ててしまったので、お布団に潜り込んでいます。モグラ


先日こちらを購入しました♪



1番心配していた、服の擦れですが、

不要な心配でした!

ストロー(麦わら?)バッグではなくて、

ペーパー生地のバッグなので、服擦らず♪♪


さらに、持ち手やデザイン的に、腕にかけずに手でプラプラ持つので、服擦らず♪♪


夏専用のバッグに6,900円は、週3パートの私にはお安くはないなぁと思いましたが、

実物は写真より高級感があり、モノトーンなので色がばらつきやすい夏のコーデが引き締まって、

品も出て良かったです😊


セットで使っているストローハットは、

4年前?位にギャル系ブランドのAzulで買ったもの目

これはストローハットなんですが、

チューリップタイプで芯が入っていないので、クシャッと小さくしてバッグに入れられるのですごく重宝しています星

購入時にお洒落なカンカン帽と迷ったのですが、

よく忘れ物をする私には、バッグにしまえる事はかなり重要❗️


私達世代だと、学生時代からmousyのデニムにはお世話になったり、20代の頃はロデオクラウンズも夏はよく着てましたラブラブ


プチプラで、シルエットが良いものが多いので、

たまーにショッピングモールやアウトレットモールで店舗があると入ってみるのですが、

欲しいものがお安く手に入ったり、

小柄向けのサイズが充実しているので、おススメです😊


では今日はこの辺で!

Rika...