こんにちは!

今回は、、私の大好きブランドのイチオシのスカート!

使えすぎてオールシーズン履けて、高級感ありありで場所も取らず…

とにかく素敵すぎる!絶対試していただきたいスカートの色選びについて書きます♪


今回新作含め、11色?のロング丈とミディ丈が一気に発売。

私含めて、デリファンの方々はパニックですよね笑い泣き


まず、選び方の前に、1つおすすめを選ぶなら…

結論から!

※公式サイトより写真お借りしています

断然…オフホワイトです❗️

夏に夏らしく、冬に冬らしくなるのはこの色が唯一無二!

さらに…白スカートで汚れが目立たないのはこのタップリ使われた生地量と常にゆらめく生地感のなせる技!


特に、夏はバッグや小物で意外と色で遊びたくなるのでガチャガチャしやすいのです。

無彩色優勝❣️


イロモノに目が行きやすいですが、

お持ちでない方は騙されたと思ってぜひ!

(ちなみに、男ウケも女ウケもいいです😁)


さて、悩めるアナタに選び方!

それは、ズバリ、このスカートに求めるもの。

このスカートでアナタが何をしたいのか!


①今っぽさ、夏らしさ。

②着回し力、長く着られるコスパの良さ

③その他(自分に似合うもの、洗練された雰囲気など…)

この辺りでしょうか。

特に上の2つ!これのどちらかてかなり縛られてくるかと思います。


①ならビビットカラーがおすすめ!

こちらは完全に好み。

ですが、

私なら…ピンク❗️


理由は、アラフォーになり…このスカートなら5年以上履けますので、コスパ重視の私は45歳ごろのコーデまで視野に入れます。

すると、トップスでこのビビットな赤系の色はそこそこ勇気がいるのです。

だからこそのピンクドキドキ

そして、今すぐ着たいので、梅雨時期にカーキやブラックのレインコートに映えるのもポイント高いですニコニコ


②なら迷わず、イチオシのオフホワイトを❗️

寒色系のお洋服が多い方は、グレージュも良いと思います。


③似合う似合わないで気になる場合は…

ボトムスなので顔から離れていますので、

イエベ、ブルベや顔に似合う似合わないよりも、

ワードローブに合うか、合わないかで絞ってみてください♪


洗練が欲しい方…

オススメは、

こちらの右のカラー、セピアグレー。

もしくは、パープルです!


セピアグレーはロングバージョンを所持していたことがあり、

「そのスカート高そうだね…めっちゃいい色」と何度も言われましたウインク

長さ問題で泣く泣く手放したのですが…この丈ならばまた欲しくて困っています笑い泣き


そして、もう一つおすすめなのはパープルぶどう

こちらは、プロデューサーも、インスタライブで

「私ならパープルかなぁ」と本音がポロリしていましたよラブ

そしてもう一つの色は、パープルは高貴な色、ダントツに色もの系では洗練して見えるカラーだからです。


私はワンピースだとこのトーンのパープルは顔がくすみやすいので、ボトムスこそこのパープルは挑戦したいなと思っていますチューリップ紫


ちなみに丈は私は154cmなので迷わず80cm丈ですが、158cm位からの方はお好みで選んでみてくださいね♪


それでは皆様の健闘をお祈りしておりますウインク



Rika...