こんにちは!

ホットヨガLAVAレポートです。


ついに3ヶ月お試し期間最終月に入りました!

なんと、45回レッスンを受けていました

週2〜3回のつもりだったのに…ニコニコ


食事制限など何もしていないので、体重は約-1.5キロですが、体型は周りの人に言われる位変わりました!筋肉量が増えているのだと思いますチョキ

偏頭痛はもう、かなり改善!


さて、今はコットンのトートバッグで通っていますが、夏はこちらで通いたい…

なかなかメルカドバッグでオフィスにも行けそうなものは少ないので要チェック❗️



さて!

来月からは正規料金なので、

私の毎日1レッスン、登録店舗2店舗のマンスリーライトフルコースは、

私の店舗だと…10,800円!

3ヶ月で16,500円のお試しからすると一気にアップするので、少し、怖気付きます…。。


そこで、徒歩7〜8分の別のホットヨガスタジオに体験に行ってきましたお願い

(彼氏がいるのに、別の男性とランチに行く気分…😎)

そちらのホットヨガスタジオは地域限定展開で、インストラクターも委託。レッスン数は少ないですが、毎日1レッスンのどこの店舗でも受け放題で5,800円程度の破格‼️


結果…

5,000円の差はあるものの、LAVAに通い続ける事に致しました!

※ただし、タオルレンタルオプションと安心サポートオプションは外します♪

(水素水飲み放題は迷い中〜)


理由は、レッスン数の多さ、インストラクターの先生のレッスンの質の高さ、登録店舗で行われているフローティングレッスン(他のスタジオだと、フローティング1レッスンで3,000円位しますびっくり)


10,800円は安くない金額ですが、

トータル的なコストパフォーマンスが良過ぎる!

更に…月平均22回受けている私は、ワンレッスン約480円。安い!


これから真夏にホットヨガは暑過ぎるだろー晴れと思うのですが、毎日真夏環境で運動している身体は以外と、暑い日にバテない‼️という実感もあります爆笑


という訳で、回し者のようになってしまいましたが、LAVAはコスパが良いなと思います。


☆紹介があると、当日入会でウェアやヨガマットの購入などに使えるポイントが、12,000円分もらえるのでコメントかメッセージくださいね♪

ヨガ友になりましょうグッド!

ご興味ある方は😊LAVAのページに飛びます♪


ホットヨガを始めてから、落としやすく、

軽めのつけ心地がよくて、ミネラルファンデーションに変えました!

ミネラルファンデーション パーフェクトキット


それではまた!

Rika.