こんにちは!


GWですね〜

私は実家におりますが…諸々の事情で、、

落ち着かない‼️


って訳で、駅前にテケテケ走る人

数百円の他店舗使用料をお支払いして…

※ホームページから画像お借りしています。

ふぅ。


ちなみにこんなコーデで。



帰省中なのでウェアやヨガマットの上に敷くヨガラグは持っていませんでしたが、
私の通っているLAVAでは、手ぶらセットと言って一式貸してもらえるのでそちらを利用して身軽に行けました!

今回帰って来ているのは、自分の実家ですが、、
帰ってきて2日目にして、心穏やかでない事がありました。。

以前だったら、深く落ち込むか…
頭に血が昇ってさっさと予定変更して帰る所でしたが、
夫にLINEで愚痴っただけでなんとか流せました合格

ビール2缶飲んでご機嫌だったのもありますが、
ヨガで自律神経を整えてきた効果かも♪
と思いました。

運動習慣だけでなく、
精神的な余裕が身につくといいなぁ♪



のパンツでヨガ受けてきました。
リラックス系のレッスンだったので、ヨガスパッツより快適でしたチョキ
ヨガウェアはピンキリとはいえ、結構お高めのものが多いので、リラックスパンツ系でお探しの方にはこちらのセットアップおススメです!

ではでは!

Rika...