こんにちは!

いつの間にか新年度ガーベラ


昨年秋から冬にかけて半年かけずに7キロ太ったワタクシお団子

特に食事制限せずに、毎日できる範囲の簡単なストレッチとなんでも生姜をぶっ混むダイエット⁈のみを続けていましたが…

結果は-1キロ〜現状維持。

前向きに、増え続けたのが止まったのは進歩!と考えてはいましたが…


流行りの岩盤浴&サウナにハマったのを機に、

ホットヨガに通い始めましたお願い


まだレッスン3回受けたのみですが、なんと!

お腹が引き締まってきました!これは3ヶ月後が楽しみハート


ヨガウェアはとりあえず、お手軽なコチラをAmazonさんで購入してみました。

即乾くので快適♪

ジムやウォーキングにも使えそう。




はてさて、

本日はコチラのワンピースを紹介したく!



こちら、なんと2年前から毎年販売し続けている(流行り廃り関係なさすぎ!)ワンピース!

なので、痩せすぎガリガリ時代に撮ったビフォーとアフター写真も撮ってみて、

恥を忍んで比べてみます。

ビフォーからの体重+7キロ!元がガリガリなので、なんなら全体の20%弱増えてます注意


ビフォー



アフター



撮影環境が違うので比較しずらいですが、、

7キロ増には見えなくないですか?!

老けた事の方が気になるくらい…😅


この手首、足首の細い部分だけが見えるデザインと、ゆとりある生地量、

前デザインのこの切り替えが物凄く良い仕事をしてます!!


しかもご自宅で洗えます❗️

カットソー生地なので痛み辛く、着やすいびっくりマーク

春も秋も着られて流行り関係なし❗️


最近太っちゃったそこのあなたウインク

おそろワンピにしましょドキドキ


あ!ホットヨガもおすすめです音譜

Rika ...