こんにちは。


突然暑くなりました。。

本日の東京の最高気温26°?!

春を通り越して夏に向かっているのか???💦


この度は、またもお別れセレモニーの為に帰京。

みなさんおひさしぶりです😁

久しぶりの顔出しなのに吹き出物🤣



いやしかしですね、

ダイヤモンド屋さんをしたり、天然石販売をしたりしているので、

パールのネックレスや、イヤリングや、

立派なお数珠やなんかはウキウキ持っておりますし、

お洋服も今回は薄手のパンツのセットアップでカジュアルにしましたが…


靴がなーい!!!



前回は妹に借りることができたのですが、

コロナ濃厚接触の為に欠席…。。

東京駅の靴屋さんに駆け込むハメに😭



こういったものは、

キャンペーンの時に買い替えておくべきアイテムです!

日本製!まだ22.5cmと25cmはあるようです。



フラットでも良いかと思います。



※お葬式マナーの厳しい地域などでは、本革は履けない場合もある様です。
我が家は家族葬&無宗教葬というカジュアルの先端を行っているのでオッケーです。

本革ブラックパンプスはママさんなんかも、
入卒業式だけでなく、参観日や面談や…
何かと持っていて損はないはずなので、
ぜひご購入ください。。

遠方に帰省したりする方は、トラベラーズバッグも黒であれば、そのまま会場入りもできてしまいます!
私の黒じゃない…😭

パンプスは、フラットであれば、今の時期の普段使いにもおすすめです。。
私はこれから東京駅の靴屋さんで悲しみの買い物…。。

次のキャンペーンで、必ず買います。。はい。

という公開の報告でした。


ではではまた!
Rika...