こんにちはガーベラ雪の結晶


本日はInstagramの方で、

私の大好きなブランドのファンの方たちが、

デリジャック!と題して、

こちらの春のさらっとニットの着画を一斉に上げる!というイベントを自主的に立ち上げている素敵な日ですニコニコ


私も3日に1回ペースで着まくっている、1番きやすいアイテムなので着画が撮りたかったのですが、、、

なんせ現在のアパートでは着画を撮るスペースがないのと、三脚がないので断念して、

一昨年のオフィシャルブログから画像をとってきました。


痩せてる…


今、冷静になって見返してみると、

何となく済ました顔の角度が何ともこちらをイラッとさせますね…😅💦


現在、鮮やかブルーのみ在庫があるようです♪



そして本日も着ているコーディネートは、

こんな感じで薄手のデニムシャツをインしておりますニコニコ



本日はまだまだ激サムなのでこれで良いのですが、、38歳になりました椎名。

更年期にはまだ早いかなと思っていたのですが、プチ更年期?というのか、最近やたらと暑いです💦寒くても少し歩くとすぐポッポしてきてしまいます…

花粉の影響かなぁ???



そこで、今年はこちらを検討!

というか、今日どうせインスタライブを見たら欲しくなるので、買うことにしました♪


こんな感じのコーディネート素敵すぎますねラブ

もちろん普通にデニム合わせとかもオシャレに決まりそう♪

色で迷いそうですが、、

やっぱりベージュかなー😊❤️



今まで、袖がないアイテムって寒いでしょ!

いつ着るの??と思っていたのですが、、、

今でしょ!


プチ更年期の方、ぜひ情報共有しましょう♪


ちなみに…

こちらの漢方飲んでますw


足の冷えや、生理前のイライラは飲まない時と比べると減っています♪



ではではまた!

Rika...