こんにちは!

昨日、今年の目標にしてきた、元日参りをしてきました神社

(特に決まった宗教はないので、お寺でも神社でも不動尊でも…よいことにしていますニコニコ)

とりあえず、12分の2を達成!!



ところで!本日はファッションではなく、

低気圧による頭痛対策のお話。


ここ数年、気圧変化にとにかく弱く…、

頭痛やめまいと、メンタルの不調。。

漢方を飲んで、痛み止めの服用は減りましたが、

明け方に頭痛で目が覚めることも…えーん


まず、漢方はこちらで改善しました!

漢方は以下に載せますが、手軽に薬局やネットでも買えますし、今は漢方処方してくださるお医者様も多いので、かかりつけ医のある方は処方を相談してみてくださいねニコニコ




そして、頭が痛すぎる日に思い立って…

2〜3日美顔器なんかにまで脱線して迷いに迷って購入したのが…



大正解でした❗️


まず、頭の凝りがかなり改善!

更にプラスの嬉しすぎる効果は、

顔や首筋なんかにも支えて、更に筋肉を動かすEMS機能のついているものを選んだので、

美顔器代わりに顔のマッサージをすると…

ほうれい線が…


消えた❗️


もちろん人によるかと思いますが、

頭のコリが強制的に剥がされるだけでもかなり嬉しいのに…♡

ちなみに自分でゴリゴリするのとは全く違いました!

結構強めにもできて大満足!!



美顔器検討中で、頭痛持ちの方にはおすすめです♡



写真は先日購入した、

天然石のお雛様っぽい?お花見っぽい置物です🌸

ではまた!!


Rika...