2月6日 | 東方神起でHappyLife・・・☆RINGOのブログ☆

2月6日

あけましておめでとうの

ご挨拶もできないまま、

もっとさかのぼれば

みんなが協力してくれた

リリイベのことも書かないまま、

(ほんとにごめんなさい)

去年のライブでふたりに会えた喜びも

みんなに会場で会えた喜びも

沢山の思い出も書けないまま、



あっという間にこの日が来てしまって。



今日という大事なこの日も

ここにこないのなら

もうこのブログも閉めてしまおうかと

思いながら一日すごして


そして終わろうとしている…




そんな、いま、この瞬間も、













やっぱり





ユノが大好きです。




photo:07


photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



ほんと、大好き。


どうしようもないなぁ、て

自分で呆れるほどに。









お誕生日、おめでとう。

沢山の愛で溢れてるだろう、

そんな今日を私もお祝いさせてね。









そして、

なにより嬉しいはずの言葉を、

おいておくね♡














\ゆのひょん、さらんへ♡どぅふ/
photo:08




















\ちゃんみなを感じるぜ!ひし!/
photo:09








頼むから少しでいいから祝ってね(575)

photo:10






iPhoneからの投稿