2024年が始まりました🤭

ももさん、なかなか浮かれポンチで楽しんでおります😅

(それは、毎度のことですね。)

今回の小野浦は風速11メートル、、らしい。

前線も降りてきて、その日の小野浦キャンプ場は二組しか予約がないと言う。皆さんお利口さん

どんな天候でも決行する私たちはまあまあなネジが外れてるやからです☺️⛄️


今回はあまりの風で集中できなかったのですが😅

大盛り上がりはソーセージ作りです。


まずはいつものように9時に🐟魚太郎で集合、珍しく魚太郎で集合写真を撮ってみました📷




今日はshibaちゃんがいないね😢


今回、夜に、このランドベースの四角の1つが、あまりの強風で裂けてしましました


なんちゅ〜こと




魚太郎のこのお惣菜で、まずまず大満足です

とりあえず、お昼ご飯のカオマンガイをつくりましたよ



お正月ということで、トッシーの厄除けはお正月飾り



怒涛の料理









いつもの、美味しい鍋



大盛り上がり大会のソーセージ


トッシー👍ナイス




朝ごはん ちゃーちゃんのチーズフォンディーも最高でした






六花、天使なり👼🏻🪽




今回もありがとうございました。大変楽しゅうございました。