こんばんわ新月

NY時間の取引結果です(o^-')b

なんとぉビックリマーク
今回は図解で私なりの見解を言いたいと思いま~す音譜

$りかのFXブログ
※お兄ちゃんがExcelで作ってくれたのニコニコ

でも・・・
見にくいですよね・・・あせる

えっと
92円付近で買って様子見しようと思って、
そしたら下がったけど、また上昇してきて
サポートラインが形成されたので待つことにしました。

そしたら92.2円ぐらいで揉み合いになったので
クローズしました。

米経済指標【中古住宅販売成約指数】の
結果が良かったのも関係あるのかなぁ

NYダウも上昇してるし、関係あるんだろうなぁ
って思います。

ああ・・・うまく言えないですねショック!