何か一年ぶりにまい戻ってきましたぜ(笑)
いや,サボってたとゆうか投げ出したわけでもなく!
ある日思わずログアウトしちゃってさ…んでんでログインのパスワードとかIDとかさっぱりで(´・ω・`)
自分のblogにいけんかったwwどゆこと~~w
わ,わたしは生きてます!
やっとパスワードとID取り直して無事ログインできました。
なんや,懐かしいblogやわ!一年前の自分にふんふん言ってました。んで,めちゃめちゃ暗い病んでる内容のやつ消したww
だってーーーあんなん書いて恥ずかしい!!もうっ(笑)
あ,離婚してません。ちゃんと夫婦で家族で進行中です。息子ちんも2歳になり,やんちゃ盛りです~★
喧嘩はそれなりにやってますよ。いちいち喧嘩でめそめそblogに書くなっつーねw
まぁでも本当,一年前は毎日のように喧嘩してたんだから病みたくもなるけどさ,それ後で読むうちも何かね…;
本当相性ってか性格や価値観が全然違うから…何するにもお互い文句(笑)
あぁん!また愚痴始まるとこでしたぁ~(´`)
さて。
今は事務のパートもしてて息子ちんは保育園へ行き毎日忙しいような,でも平凡で平和なんです(やつとの喧嘩を抜けばねw)
とにかく今は!
痩せたい(笑)
せめて息子ちん産む前の体型にわたしを戻して!
これも一年前から言ってますわ。仕事始めりゃ嫌でも痩せるし~~なんて言ってた自分が情けない。。。
とりあえずあと6キロ(笑)戻ってないの!
ひゃ~~(´◇`;)
何かいい方法ないっ??w
いや,サボってたとゆうか投げ出したわけでもなく!
ある日思わずログアウトしちゃってさ…んでんでログインのパスワードとかIDとかさっぱりで(´・ω・`)
自分のblogにいけんかったwwどゆこと~~w
わ,わたしは生きてます!
やっとパスワードとID取り直して無事ログインできました。
なんや,懐かしいblogやわ!一年前の自分にふんふん言ってました。んで,めちゃめちゃ暗い病んでる内容のやつ消したww
だってーーーあんなん書いて恥ずかしい!!もうっ(笑)
あ,離婚してません。ちゃんと夫婦で家族で進行中です。息子ちんも2歳になり,やんちゃ盛りです~★
喧嘩はそれなりにやってますよ。いちいち喧嘩でめそめそblogに書くなっつーねw
まぁでも本当,一年前は毎日のように喧嘩してたんだから病みたくもなるけどさ,それ後で読むうちも何かね…;
本当相性ってか性格や価値観が全然違うから…何するにもお互い文句(笑)
あぁん!また愚痴始まるとこでしたぁ~(´`)
さて。
今は事務のパートもしてて息子ちんは保育園へ行き毎日忙しいような,でも平凡で平和なんです(やつとの喧嘩を抜けばねw)
とにかく今は!
痩せたい(笑)
せめて息子ちん産む前の体型にわたしを戻して!
これも一年前から言ってますわ。仕事始めりゃ嫌でも痩せるし~~なんて言ってた自分が情けない。。。
とりあえずあと6キロ(笑)戻ってないの!
ひゃ~~(´◇`;)
何かいい方法ないっ??w