2012年の春ツアーで新垣里沙モーニング娘。卒業 | りかろーのDD極まりない日記

りかろーのDD極まりない日記

アイドル好きでハロプロヲタクのりかろーが自分の主観的な目線であれこれハロー以外のアイドルをなるだけ書いていく日記です。

今日のハロコンで発表したそうですね。

個人的には充分予想も出来てたしさほど驚きもショックもないんだけど・・・。


もっとガキさんの娘。が見たかったなぁ。。。と。5年くらいwww

だってさぁ、ガキさんって娘。になりたくて入ってきた最初の子だからね。
安倍さんに憧れて娘。に入れなければ芸能界に居なくてもいいって言いきったこともあったからね。www

究極の娘。ヲタの先駆者だっただけにガキさんが作るモーニング娘。が見たかったよなぁ。。。

色々経験積んだからいろんなことやりたいのもあると思う。女優とか女優とか。。。
でも、根柢の部分は変わってないガキさんなんでそれはもっと先でも良いと思ってたと思うんだよね。
自分なりのモーニング娘。を作りたかったと思うんだよね。
同期の愛ちゃんが賛否はどうあれあれだけの『高橋愛のモーニング娘。』をリーダーとして築いてきたわけだから、自分も自分色の娘。を作りたかったと思うんだ。だからこそリーダーも引き受けたと思うんだけど・・・。。。


何が言いたいかと言うと、この卒業がガキさん本人発信のモノなのかな?って思ったり思ったりw

どうも人事的な匂いがしてならないのは気のせいかな?www

本当は愛ちゃんと一緒に卒業が出てたんじゃないのかな?
んで、10期が入って6期が頭になっての完全新体制にしたかったんじゃなかろうか?

でも、ガキさんは知っていた。複数での卒業は一人以外は存在が沈んでしまうと。。。
自分の卒業だし、何よりも思い入れのある娘。だから卒業だけは自分だけのモノにしたいと思うのは人情だと思うよ。


真相はどうかしらないけどwww勝手に妄想して書き込んでますがwww

驚きはしないけど、本当に本人発信の何のわだかまりもない卒業発表だったのかは疑問を抱いているりかろーさんでした。



これで、来年あたり愛ちゃんと二人でドリムスに流れ込むんじゃないかという疑念も抱いたりするわけだけどもwww