太陽&シスコムーン復活ライブ開催希望のお知らせ | りかろーのDD極まりない日記

りかろーのDD極まりない日記

アイドル好きでハロプロヲタクのりかろーが自分の主観的な目線であれこれハロー以外のアイドルをなるだけ書いていく日記です。

りかろーのDD極まりない日記

太陽&シスコムーンのメンバー小湊さんが中心となって復活ライブ開催の意向を持っているようです。
以下は小湊さんからのコメントです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

デビューから10年が経とうとしている

太陽とシスコムーン。

実は。。。自分たちで復活LIVEの希望を持っています!!

が・・・

元事務所が・・・厳しいです!!

そこで、少しでも賛同してくれる方々を

集めたいと思いまして、復活希望コメントを作りました。


まだ、今後素敵に変えて行くつもりです。


どうぞよろしくお願いします。

太陽とシスコムーンブログ
http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon

復活希望コメント
http://www.kominato.com/taiyo/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

え~、某m●x●からこちら用に少し書き換えまして掲載しております。意思の内容は変えておりません。

また彼女達のパフォーマンスが見たいと思った方は↑の復活コメントから御協力お願いします。

署名を集めて某事務所を動かそうじゃないかと思っております。