美山加恋ちゃん情報 | りかろーのDD極まりない日記

りかろーのDD極まりない日記

アイドル好きでハロプロヲタクのりかろーが自分の主観的な目線であれこれハロー以外のアイドルをなるだけ書いていく日記です。

りかろーのDD極まりない日記


加恋ちゃんのブログからですが、2月に写真集を発売するみたいですね。\^O^/

以下はブログから引用です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
加恋のセカンド写真集&DVD(タイトル未定)が2月中旬に発売することになりました!

この写真集は10月にハワイで撮影してきましたo(^-^)o
いろんなところに行ったし、初めてやることがいっぱいあって楽しかったです!
初めて外国人の方とお話ししたり(ジェスチャーだけど(^_^;))いい思い出が沢山できました。
そんな思い出が沢山つまった写真集を是非見てください!
よろしくお願いします(*^-^*)

詳しく発売日とかがわかったらまたお知らせします☆


かれん。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いや~^^
楽しみですね\^O^/