深キョン「25才」記念“すっぴん”初挑戦 | りかろーのDD極まりない日記

りかろーのDD極まりない日記

アイドル好きでハロプロヲタクのりかろーが自分の主観的な目線であれこれハロー以外のアイドルをなるだけ書いていく日記です。



サンスポより引用

女優の深田恭子(25)が、11月1日発売の写真集「25才」(角川ザテレビジョン、2940円)で、初めての“すっぴん”を披露した。


 今夏にタイのバンコクやパタヤで撮影。まだあどけなさの残る素顔でにっこりと微笑む、すっぴんショットは必見だ。もちろん水着ショットも満載で、胸の谷間もバッチリ。


 発売翌日の2日に26歳の誕生日を迎える深田は「すっぴんを撮影することになって、はじめは『どうしよう』と戸惑い悩みましたが、『25才の記念に』と挑戦しました」と告白。「これまでの写真集とはまた違う、新しいテイストの作品になっていると思います」とPRしている。



正直、恭子ちゃんのすっぴん・・・・・・・・・・・・・



















めっちゃ見たいです(;´Д`)ハァハァ

すっぴんが見せられる女性こそ最強でしょう(*´ω`*)