2023年今年の初夢! | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

2023年今年の初夢!


あけまして
おめでとう
ございます🎍


2023年明けちゃいましたね!
毎年更に時が経つのが早くて
ついていけない💦


さて昨日の夜(今日の朝?)に
すごくはっきりとした夢を見て
なんだか気になって調べて見ました!


そう元旦の夜から2日朝にかけて見る夢


初夢‼️


私が見たのは
たくさんの人が大きなお座敷で
新年会みたいな会議みたいなのをやっていて
その最中にトイレに行きたくなって
(最近かなりの頻尿になやんでます)
トイレに行ったら
豪華なお座敷なのに
トイレがめちゃくちゃ汚くて暗くて
例えて言うなら
昭和80年代の駅の公衆トイレ😭
分からない方も多いと思いますますが
メタルの便器で流す水が濁った水色の薬液の
和式のトイレです!
私的にトラウマなシチュエーションでした💦
夢の中の物はもっと凄まじく
詳しく書くのも憚られるので割愛しますが
どうしても用をたしたくて
どうにか足が汚れないように頑張るって夢😭




汚いトイレの夢は


なんと金運上昇の夢で
用をたすのは持ってるアイデアを
出すって意味があるらしい!


なんと幸先良い初夢でした✨✨✨



奇妙な夢でも実は良い意味があるんですね〜照れ




大勢の人たちの中にレディガガがいて
彼女もそのミーティングのメンバーの一人で
何か大きなビジネスアイデアがあって
一番偉いおばさんに発言を待ってるってシーンもあり
どういう意味かはわかりませんが
とにかく2023年は
何かのアイデアがあれば
すぐ行動に移す事が金運上昇のキーなのかな?



みなさんは何か初夢見ましたか?