秋始まりました | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

秋始まりました



先週まで夏だったのに…



あっという間に秋になってしまいました💦
今日は朝からフリース着てます😭
先週はビーチでのんびりしてたのに…












ニューヨークはすぐ秋になって

長い冬が始まりますよ🥲







昨日は朝から軽い嵐で

家に引きこもっていたのですが

(気圧の変化で体調悪し)

夕方4時くらいに晴れてきたので

近くの自然公園に散歩に行きました🚶‍♀️













嵐の後は空気が清々しい✨✨✨

空も綺麗でした✨✨✨
























友達のアンドレから買った

新しいTamronレンズ17-35mm

17mmワイドショットがすごく綺麗に撮れて

お気に入りです‼️


































秋って気づいたら終わってるから

さみしい🥲

ゆっくりニューヨークの秋を

楽しみたいです🍁