最近買った化粧品 | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近買った化粧品


SEPHORAで
買った化粧品
紹介します♪










日本でも最近は眉毛のケア流行ってきてますが

アメリカでは眉毛をぼさっと立たせるトレンドが

ここ数年続いております。

いろんなブランドが眉毛ワックスやgelなど

出していて

どれが良いのか悩むところ…

今回買ってみたのが

“Too Faced”のeyebrow wax

マスカラ状になっていて、

使った感じはwaxというより透明マスカラっぽい。

結構液状でした。

反対側にコームとブラシが付いていて

一歩で塗って、ならしてと完結できる。

私自身が眉毛ないので

ボサボサの人で試したいところですウインク



“Charlotte Tilbury “

Pillow Talk 


このアイシャドウは

もう数年前から欲しかったやつw

ピンクゴールド系のメイクのトレンドが続いていて

他のブランドのピンクを使っていたけど

やっぱりpillow talk のベージュピンクが

ベストだと思ったのでとうとうget しました!

このパレット$58くらいして高いのよびっくりマーク

その値段出したらだったら

他のたくさん色入ってるパレット買えるから

何年も躊躇しちゃった💦

Charlotte さんは長年ヴィクトリアシークレットの

メイクしていたメイクさんで

ヘルシーセクシーなメイクが特徴的

彼女の化粧品は艶々でヘルシーに日焼けしたような

LOOKでめちゃくちゃ可愛いんです!



“SEPHORA”オリジナルブランド

コンシーラー


SEPHORAオリジナルブランドラインは

いろんなブランドの良いところをうまく真似していて

お値段はお手頃なのに良品が多い印象です❤️

コンシーラーってファンデーションとの

相性もあるので一概にどれが良いと

判断しづらいのですが

こういうタイプのコンシーラーを

今まで使ってなかったので

(もう少し硬いクリームタイプを使っていた)

お試しで買ってみましたウインク

これ$12とかで激安だから

良かったら何色か試してみたいですねチョキ