NYアップステートへ旅行![Lake George] | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

NYアップステートへ旅行![Lake George]

New York の北、
George湖に
旅行してきました




















ジョージ湖はNYCから4時間ほど

北に車で行ったところにあるリゾート地!

2年前のコロナ禍にNYを訪れた際も

二人で一緒に来た事ある思い出の地です。

今回は週末にアンソニーのお仕事が

もっと北の違う湖畔であるので

その前にジョージ湖に寄った感じ照れ






今回取ったホテルがプールと

プライベートマリーナがあって

天気も良くゆっくりできましたよびっくりマーク























メインエリアのマリーナに面した
レストランでディナー🍽
私はフィッシュタコスとサラダ🌮🥗
アンソニーはチーズバーガー🍔
6時くらいですがまだまだ明るいから
ディナーっぽくないけどw





この日は夏日で28℃くらいあったけど
次の日、仕事の日はなんと20℃を下回る寒さ!
しかも更に北に1時間ほど行った場所での結婚式で
夜には震える寒さガーン













みんなで団欒するとき暖炉つけましたメラメラ

暖炉を囲んでみんなでくつろいで

本当にリラックスタイム照れ

アメリカって感じ🇺🇸

こうゆうところ好きだな〜愛