旦那さんのバースデーに✨ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

旦那さんのバースデーに✨

今日は
旦那さん
誕生日でした🎉








当日は仕事になってしまったので

昨日ご飯食べに行きました‼️















お肉屋さん⁉️




ステーキ屋さんです🥩



初めて行ったチェーン店だったけど

お手頃値段で雰囲気も良く

ファミリーでも楽しめるレストランでした!










シーザーサラダ








チーズスティック

フライドピクルス

フライドチキン







グリルドシュリンプと

サーロインステーキ

ベイクドポテト











ホット

チョコレートブラウニーと

バニラアイス





なかなかなコッテリアメリカンな

ラインナップでしょ笑





ステーキは約250gだったけど

ペロリと平らげてしまいました照れ

私はシュリンプとのコンボにしたけど

旦那さんはポークリブとのコンボで

そのリブがこの店の目玉商品で

さすがの美味しさでしたよびっくりマーク

(写真撮るの忘れましたがw)

こんなたくさん食べたから

今朝は朝から全然お腹空かなかった〜{emoji:018.png.えーん}






余談ですが



私達を担当してくれたウェイターさんが

なかなかのイケメンくんですごくフレンドリーで

最後に私の国籍聞いてきたから

何かと思ったら

急に日本語を話し出して

思いかけ無さすぎて最初何言ってるのか

理解不能でしたが

めちゃめちゃ流暢な日本語で

日本で英語教える交換制度で行く予定だったけど

コロナで行けなくなって

制度が再開されるのを待ってる状態らしい。

こんなイケメンくんが日本行ったら

モテモテになっちゃうよ〜飛び出すハート

マシュ〜くんっていうんだけど

日本の女子達期待しててね笑