ラロッシュポゼのシカクリーム | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラロッシュポゼのシカクリーム


ラロッシュポゼ
CICAPLAST
BALM B5
使ってみた!





友達からのお勧めで
近所のドラッグストアで購入。
$15くらいでした。
シカクリームって2014年までの日本には
なかったよね〜キョロキョロ
シカって何⁉️🦌
鹿からできてるのかな〜⁉️
韓国コスメ詳しくないので
カタツムリとか蜂とか蛇とかの
スキンケアに続く鹿のクリームかと
本当に信じてましたw
(あなた本当にメイクさんですか⁇)チーン



シカクリームって
肌再生クリームなんだねラブ
加湿器なしでNYの冬はかなり厳しい!
ひどい時には湿度25%くらいになってるの💦
いくらクリームとかペタペタ塗っても
朝起きたらパッキパキに乾燥してるガーン
そんな毎日だったから
最近お肌がゴワついてる…
毛穴が目立ってきた…
細かい皺が増えた…など
お肌の質が落ちてきたな〜って話てたら
コレお勧めされました!

彼女曰く
高い化粧品はいいに決まってる。
今$100もすり美容液買えない
でもこれは$15でAmazonでも買える
びっくりするくらい肌質良くなった!


だったら試すしかない!


近所のドラッグストアの
ラロッシュポゼコーナーにも
置いてあったので即購入ウインク




基本のスキンケアルーティンの後
7mmくらいを顔全体に塗って寝ました!



次の朝



起きた瞬間から違う‼️
いつもは起きると目周りの肌が乾燥してて
つっぱる感覚があるんだけどそれがないびっくり
触ったらまだしっとりしてるお願い
何という事でしょう?
鼻もゴツゴツした肌触りが
スムーズになってる‼️
全体的にしっとりして
毛穴が目立たなくなってる✨✨✨


一回でだいぶ違いが分かる
魔法かよ!


ただただ私が最近
スキンケアサボってたのもあるけど
これだけ変わかると感動もの!
しかもたった$15だよ!
何回使えるのよ⁉️

唇の乾燥もかなり良くなった👄
(荒れすぎてヴァセリンも弾く乾燥度合い)

私のお肌難しくて
基本乾燥肌なんだけど
あまりにも重いクリームだと
(ドラメール、ニベア青缶、スキンフードなど)
頬や口周り、おでこの毛穴に
細かいニキビができて
後々かなり面倒な事になるので
ニキビできそうな面を除いて
部分的に塗ったりするんだけど
このシカクリームは顔全体に塗っても
ニキビ問題起こらない‼️
そこまで重すぎないからだと思われます。
なので全体塗った後に
乾燥気になる場所は更にに重ねて塗ってます。



ネットで見たら
日本未発売みたいですが
楽天他通販サイトで買えるみたい
(大体¥1500〜2000くらい)


ラロッシュポゼはフランスのドクターズコスメで
私は昔から愛用してるブランド
お仕事でいろんな肌質の人に対応できる
安心できるブランドだから
そこから出てるクリームは本当に推しです‼️
よかったら試してみてくださいウインク