てんちむと撮影アゲイン[ミーティアニューヨーク]✨✨✨ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

てんちむと撮影アゲイン[ミーティアニューヨーク]✨✨✨



NYに再びの
てんちむと撮影!


























なんとSoHo のヴィトンさんの
ワンスペースを貸切で撮影もok って言う
特別待遇でした!
こんな事あるの〜キョロキョロ
久しぶりのブランド店に恐縮しちゃうけど(私のみ)
他のお客さんがいなかったので
リラックスしながら撮影できました!






この撮影はてんちむがアンバサダーを務めてる
アクセサリーブランド[ミーティアニューヨーク]の
ジュエリーとお洋服のコラボ企画✨✨✨

















モアサナイトっていうダイヤより2.5倍の輝き
ダイヤより1/10の価格という
恐ろしくリーズナブルに宝石を使ってる
ミーティアニューヨークのアクセサリーは
シンプルなデザインでどんな服装にも似合う
って事が動画見てもらったら分かると思う!
(写真は1カラットの
贅沢なネックレスとピアス着用)
半分の大きさのものは清楚な雰囲気でるし
チェーンの素材もシルバー、イエローゴールド、
ピンクゴールドとあって
それぞれが雰囲気違うので
気分で変えるのも良いニコニコ

























ミーティア社長様もずっと撮影に同行して
私達の面倒を見て下さいました!


















ランチもいただいて、
撮影終わりにはお茶タイムまで🍰❤️
美味しいHARBS のケーキとミルクティーに
癒されました照れ
なんてほのぼのとした1日でした‼️






この撮影の次の日には
ちむさんアメリカ最後のお仕事に向かいました!
長かった海外生活もいよいよ終盤です。
本当にお疲れ様でしたニコニコ
久しぶりにNYでちむさんに会えて
本当に嬉しかった〜‼️
炎上も乗り越えてポジティブなてんちむの動画
海外編はめちゃくちゃ面白いから
是非チェックしてみてね👍
アマゾン川行きたくなるからw




新しいコロナで入国心配ですが、
もしダメならまたNY戻ってきてねw