ニューヨークハロウィンパレード行ってきた | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューヨークハロウィンパレード行ってきた


一年振りに復活
NY ハロウィンパレード🎃



当日まで普通にないと思ってて
(流石にまだやるの早いって思うよね)
来年は行きたいな〜とか話てたら
旦那さんに今年やるよって言われた💦





ニューヨークすごいわ!
もうすっかりコロナ忘れてるw




私的にはもう地元では
もうマスクもしてない環境なので
どんどんイベント増えてて嬉しい😆






旦那さんはパレード行きたくないって言うので
仕方なく単身で乗り込みました💦
ディズニーハロウィンの全コスも
一人で行ったことあるし
私は全然大丈夫🙆‍♀️
そそくさとメイクを済ませて
衣装に着替えて
電車とフェリーを乗り継ぎ2時間かけて
マンハッタン到着‼️‼️




























日本では考えられないけど
みんな仮装のまま電車とか乗ってます🎃
現地で着替えるとかはない!









友達のメイクをしてあげるので
まだ血糊はつけてないけど
ガッツリ傷だけは作ってから行きました!


















友達は控えめピエロメイク🤡

私も血糊付けて仕上げて
一緒に写真だけ撮って分かれましたw





そこから私は一人旅





パレードの出発地点には
始まる時間に到着
しばらく道を進むと人がたくさん待ってて
そこから本格的に進む迄1時間待ち!
まあ、待ってる時も周りのコスプレ見たり
退屈は済しです。


















歩き出したら早い!
1時間くらい歩いて終わり。
周りは見物客でぴっちり
ディズニーのダンサーさんになった気分😆
周りに手を振ったり
写真撮られてみたり
スター気分ですw













一人だけどすごい楽しかった〜照れ
ビデオも撮ってたし
全然寂しくなかったw
こっちの人めっちゃ話しかけてくるし。














終わった後の帰りはカオス💦
帰りは高速バス乗ったけど
渋滞すぎて倍時間かかった☠️
危ない事もなく楽しいハロウィンでした🎃
日本も来年はいろいろイベント増えるといいな!