NY滞在中のてんちむと | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

NY滞在中のてんちむと



NYでてんちむと
撮影したよ👌


















































ファッションeコマース[1899mall]にて
てんちむオリジナルブランド
VELLRICH立ち上がりました!
そのビジュアル撮影で久しぶり10年ぶりの再会w
その昔ギャルブロガー雑誌[Nikky]ってあって
てんちむ15,16歳くらいの頃から
雑誌、その他のお仕事色々やってて
プライベートでもヲタク仲間で
一緒にジャンフェス行ったり、
銀魂映画行ったりしてました!
(私に銀魂面白いよって教えたの彼女で
私の人生を変えたっ言っても過言ではない)





今アメリカに長期滞在してるので
暇なら遊ぼうって連絡したら
撮影のお仕事に昇華してくれましたお願い
すごいビジネス力と行動力‼️







早朝のSoHoは全然人いなくて
撮影めっちゃ楽にできました📸
アンソニー(私の旦那さん)もすごく頑張ってくれて
いろんな素敵な写真撮ってくれたから
ちむさんも喜んでくれました🙆‍♀️
久しぶりに会ったてんちむは
相変わらず面白くて、昔から大好き❤
色々あったけど(炎上騒動)それを乗り越えて
さらに大きくなってる感じで
本当に尊敬しかない✨✨✨
(決して薬抜きに海外来てるわけではないよ💦)
↑一部で噂されてるらしいw






さて、NYでの撮影終わったので
彼女は一旦南米のガラパゴス諸島に行くそうで
くれぐれも安全に努めて
楽しんできてほしいです💦





NYまた戻ったら
今度は普通に遊びましょう〜🙆‍♀️