NYでカラオケ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

NYでカラオケ



昨日は旦那さんの誕生日でした〜






















こっちの100均”dollar tree”で買ってきて

デコレーションしました照れ

バルーンも5個かって総額$10くらいでした✨









可愛く飾ったけど

かねてより今日はお友達からのお誘いで

マンハッタンのカラオケデュエットさんに

行くことにドキドキ










旦那さんともカラオケに行ったことなくて
その友達とも初めてw
誕生日になんかいつもと違う事したかったのもあり
NYで2回目5年振りのカラオケです🎤




去年日本にいた時
コロナ禍でしたが友達と1回だけ行きましたガーン
その時は久しぶり過ぎて何歌っていいか
全く分かんなくて
少し耳慣れてたうる覚えの紅蓮華を不完全燃焼😭






そのリベンジ
したかったのさ〜





今回はシンエヴァの呪縛に取り憑かれてるので
(まだ観れてない)
宇多田ひかる様の主題歌歌いたかった〜が
店のマシーンに入ってなかったので
1.新劇場版序破のBeautiful would から入り

2.I love …ヒゲダン(激ムズ)
3.紅蓮華(リベンジ叶わず)
4.夜に駆ける(撃沈)
5.炎(スロー曲の為まだましに歌えた)
6.Pretender (一番上手くできました🙆‍♀️)
7.Moon proud ももクロちゃん(1人でキツイ)



というセトリドキドキ

とにかく
ヒゲダンとLisaちゃん歌いたかったのです♪
去年日本でヒゲダン覚えましたw



Bushのオーケストラ歌いたかったけど
また次のお楽しみチュー







旦那さんは意外と歌が上手でしたw
でも一曲も知ってる歌なかったw
まあ、お互い様だけども…


お友達は小室ファミリーでしたw
年代ですなチュー







場所がコリアンタウンだったので
帰りに韓国料理食べて帰りましたドキドキ


























私達の近所には
コリアン料理ないので
マジで欲してました‼️‼️‼️
アジア食料店もないので
死ぬほど
キムチ
食べたかったの‼️




歌歌って美味しいもの食べて
完全に旦那さんの誕生日忘れてたわびっくり




お誕生日おめでとう〜🎂