アメリカンオールドカー | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカンオールドカー



車検に行ったら












最近やっと中古車を購入したので
検査を受けて
ステッカーを貼り替えないといけなくて
やっと行ってきましたニコ


アメリカでは毎年車検は必要らしいです。





その車検屋さんの前に
メンテナンス待ちの車の中に


































なかなかの古い車が!🚗🚙




アメ車好きにはたまらないのでは照れ



Fordのトラックは
かなり使った感ありますよねびっくり
座席が直角で乗り心地悪そうでしたよw



コルベットもシートペラペラでしたw



今の車は
まるで包まれてるみたいに心地よいシートで
進化がすごいですね〜ドキドキ




あまり車詳しくないのですが
このエリアでは趣味で古い車を
しっかりメンテナンスして
綺麗に乗っている人も多いので
車好きじゃなくても
お〜!!!
ってなっちゃいますお願い




ちなみに



私達が買ったのは
2010年のフォードですよ🚙














謎にマニュアル車w
旦那さんがマニュアル車欲しくて
探したら人気なくて凄く安かったガーン




スタテンアイランドは
車ないと不便だったので
今はめちゃくちゃ生活楽になりました👏