オーガニックコスメ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

オーガニックコスメ




{002E89AF-8063-431D-AFD7-5237C4CDB9E8}










化粧品ってなぜか一気になくなりかけるので
まとめて購入してきました。
ちょうどホールフーズでDr.Hauschkaが
35%off だったので
いま使ってるクリームとフェイスオイルを
買ってきました


あと一年通して使っている
LAROCHE-POSAY のSPF 50のプライマー
これは塗ると透明だけど
毛穴とかの凹凸を隠してくれるし
汗や皮脂の化粧崩れを防いでくれるので
夏だけじゃなくて一年中使ってます







{A483FA0F-CA16-4AC8-868A-2D6107102C71}










そしてオーガニックじゃないけど
ESTEE LAUDER のMicro Essence 
通常$100くらいするけど
TJmaxx で$39だった〜〜
ESTEE LAUDERはすごく合うので
以前使った時も肌のキメも水分量も
見違えるくらい良くなったので即購入






NY に来てからは
エステも皮膚科も行ってないから
少しでも自分の肌に良くて
自分でかけれるだけの手間はかけてます