ハワイ kawaii-kon!!! | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハワイ kawaii-kon!!!





{BDC972AC-DF13-4855-A54B-D3DFB2F6DCE5}











お仕事でハワイに行ってきました~~








ハワイの日本カルチャーイベント
"kawaii-kon"(カワイイ.コン)
そこでやるファッションショウと
ゲストアーティストのGARNiDELiAさんの
メイクのお仕事です
GARNiDELiAのメイリアちゃんが
galaxxxy さんのwebモデルをやっているので
ショウにもモデルとして参加して
その後はライブもあるという忙しさ










{463CB466-5033-463E-B475-0BB845DF10C7}









会場ではgalaxxxy ブースもあって
初日から完売する商品まで
本当に大人気なんです








{79639C01-FADF-4ACD-8C07-BA1F4E94E512}









今回の目玉はなんとウルトラマンコラボ
これはダダ(怪獣)のデザインで
ダダを知らないので普通にかっこいい










{744773F9-F2A9-4BFA-80FF-0029939E99B4}








他の現地モデルの子達
みんな日本が大好きで少し日本語ができる
いつもこういうイベントのショウでは
現地でモデルやりたい子を募集するので
みんなそれぞれ仕事があったり
お母さんの子もいたり
いろいろ大変だけどみんなのいい思い出に
なるといいな~~って感じ








10人のモデルをメイクするので
時間の関係上、指示を出して
ヘアは別の方に作ってもらいました
今回は本当に間に合わないかと思った…












とりあえずは無事に終了






ショウの夜は
GARNiDELiAのライブ




















カルニデさんは私も大好きな
キルラキルとか魔法科高校とか
ガンダムの主題歌を歌っていて、
デジタルロックな勢いのある歌が多いし
メイリアちゃんがめちゃくちゃ踊るので
すごくライブが盛り上がってた








{6F5CEC5B-16A6-49E0-B576-8E711A087260}










メイリアちゃんとtokuさん
お二人ともめちゃくちゃいい人でした
メイリアちゃん元気
tokuさん静かで面白いっていう
いいコンビでした
またお仕事一緒になりたいな~~








{709F11BB-8FB5-4744-9B8D-B0AD5FC663A0}









そしてサイン入りCDまで
いただいちゃいました~~






たくさん聴きま~~す





















{9BAB6326-2CF8-4853-9D43-9A0D90CF8504}











ガルニデスタッフで
エビカニを手づかみでテーブルにぶちまけて
食べるレストランにいったよ










{A352D2BF-C8EB-4A51-8B21-6DA3A3914761}









めちゃくちゃ美味しかった
なかなか豪快なレストランなので
食べてる最中の写真は全く取れません