恐るべきdoublo(ダブロ)の効果‼️ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

恐るべきdoublo(ダブロ)の効果‼️





{5404C94B-A937-47D5-AC12-C599C943DF12:01}









1カ月前東京に帰っている時
青山のTIクリニックさんで
リフトアップレーザーdoublo(ダブロ)を
してきました‼️
NYに行く前にも1度受けて今回2度目
このレーザーは筋膜に熱を与えて
ぎゅっと縮めることで
たるみにダイレクトに効くんです






本当は半年後にまたやりたかったけど
帰ってこれなかったこともあり
やっと、一年ぶりの施術になりました









施術前
{C17D37C7-4CEC-464D-A71B-347F9452EAE1:01}











施術後
{2F91DCE6-C7B7-4FC0-936A-A8AFC4CAF9BC:01}






あまりにもおばあちゃんみたいなの
本当にすみません




直後の感想は
右側の法令線がかなり気になっていたのですが
だいぶ薄くなって顎もシャープに
写真より実物で見た方が
明らかに良くなってて感動~~







施術時間は準備等含めても1時間ほど。
痛みは鈍い中に響く感じがあるけど
骨の近く以外はほぼゼロに近いので
痛みに弱い人でも大丈夫だと思います






あとダウンタイムも無し
人によるのかな?
私は全くと言って無かったです
自分しか分からない
突っ張り感や少しの痺れはありましたが
1週間もすればなくなりました









{8DABDEA7-C7E6-4078-811B-F6E741AB02A1:01}









そして1カ月経った今
かなり良い感じになってきました~~
このレーザーの凄いところは
やった直後よりその後3カ月くらいが
一番いい感じになるところなんです
効果が長く続いて半年に一度のペースで
受けるのが一番いい状態を
長く持たせるコツらしいのです
かなりコスパもいい





半年後に目安でまた帰れるように
(もはやdoublo目当て)
頑張って調整しよ~~