Take a exam! | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

Take a exam!







今日は進級テストでした
今Level4で現在完了や過去完了など
中学で習う基本的な文法が主な内容
でも当日と違い
さらに日本語で英語を学ぶより
英語で英語を学ぶ方が理解出来る





…ような気がする








テストは無事通過の見込みですチョキ
writing以外は2問しか間違わなかったし
すでに及第点取れてます











テストの後はお疲れパーティ
みんないろいろ持ち寄って
私は今回おいなりさんを作ってみたよ








{4A89C21F-D612-4F14-B2A1-A627158E5524:01}










日本人以外にはウケが悪かった(笑)
みんなお揚げのビジュアルにビビって
なかなか手をつけてもらえず
お肉を食べれない子もいるから
全部植物性のモノって考えて作ったけど
そこは予想外でした




あと、基本日本食の甘辛いお醤油味は
あまり美味しいと思われない傾向が…
以前も日本食好きっていうクラスメイトを
日本食スーパーについてる食堂で
てんぷらそば食べさせたら
かなり微妙な感じになったし…(笑)





煮物とかもダメなんだろうな~





みんな何が好きなの