サプライズバースデー‼️ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

サプライズバースデー‼️






私が通ってる語学学校の担任の先生
Gabiの誕生日が12日で
彼女は当日お休みを取るって聞いて
急遽直前の金曜日にサプライズすることに











{B49F857E-9D2A-46D5-9E1A-1D9A4E85D8D1:01}













{7E9D8A71-AB4C-4B57-B08F-A058561C09CA:01}









20分の休憩時間の間に飾り付けと
ケーキやドリンクをセッティングして
先生を待つ






















大成功~~







Gabiに気付かれず
本当にサプライズになったし
めっちゃ喜んでくれたからよかった~










{7A7C4FC3-C663-45F0-A595-FFE36A1AC5C8:01}











彼女はすごく熱心で
授業以外の本や映画をお勧めしてくれて
それについて書いて行くと添削してくれたり
自分の時間をたくさん割いてくれるし
お金や物じゃない人生の大切な事を知る
いろんな言葉(great quotes)を教えてくれて
今までの人生観が変わったっていうか
日本で毎日仕事していたら気付かない事に
気付かせてくれた先生です
すっごい厳しいけどその分愛情があるから
何も言わず帰国しちゃう子とか
ずっと引きずってるし…(笑)
熱血教師です










{16948BD9-5F77-43A8-8828-633C78DDFD6F:01}









{2F33AB21-9007-4A21-9441-D7AD96E95DF5:01}










メッセージカードに描いたGabiの似顔絵








HAPPY BIRTHDAY GABIケーキ🎉🎉🎉🎉