NYのオタク‼️ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

NYのオタク‼️







Manhattanにはオタクがたくさんいる‼️
なぜならTimes Squareの近くに
紀伊國屋書店があって
その2Fがアニメ&コミックショップに
なっているからです












{776DE073-7D5D-4135-8A68-87598687DFD3:01}













そしてこちらのオタクはイベント以外でも
堂々とアニメグッズを着こなす
(ちなみに写真の女子は
ハイキュー‼︎のジャージに中はONE PIECEの
Tシャツでした)
私もさすがにそれはできない










{96D5F4B0-DB3E-4A9D-A79F-39C345C34A2D:01}












今日は「鬼灯の冷徹」のコミックを見ながら
盛り上がってる2人組がいたから
話しかけて鬼灯のコスプレ写真見せたら
かなりの興奮で「OMG」連呼







{25CDE0FD-C0F5-4CE3-B00C-E1BA1D6C8337:01}








他のコスプレも見せたら
1人は銀魂が一番好きな漫画だって
沖田と月詠コスプレに大興奮でしたよ
しかもビックサイトも行ったことあるって
コミケの写真見て言ってた
かなり本気な人だった






{9EDF6142-8CCF-4DCD-8BD5-CE315026DDA6:01}











これだけ日本のアニメや漫画が
人気あるって凄いことだよね
その話題でコミニケーション取れるもん





こっちのアニメイベント行きたい