送別会☆ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

送別会☆





{53AA2D9E-9983-44FF-ADE5-8AA801DB8F03:01}











昨日は仕事、プライベートで
今まで仲良くしてくれていた皆さんに
送別会を開いていただきました



1次会は渋谷のCENTOANNI
いつも誕生日やらの集まりは
こちらでお世話になってました









{AA99A289-655E-425D-A6EA-3FA4876523D3:01}









私がアシスタント時代から
モーニング娘。のヘアメイクを
いつも一緒に行っていたヘアメイク仲間口紅
ハカセと大島さん
同じくずっと衣装を担当してた
トリイさん
ももクロ&銀魂好きという
趣味がかぶりまくりな大島さんの旦那
その息子の銀ちゃん(ホント)
もしかしたら
ハカセ&大島さん&トリイさんは
一番長い付き合いかもしれない
私が初めてモーニング娘。の
現場に行った時には
もう大島さんはいて、
間も無くハカセもいて、
トリイさんもアシスタントしてて
激鬼忙しい黄金時代を
一緒に過ごしてきた仲間です
いろんな経験したなぁ~~
いろんな裏導線通ったなぁ~~











{167BA67D-8385-4260-B844-DAAEE934FF34:01}










こちらも今は亡きギャル雑誌「nuts」の
初期の頃から一緒に仕事してきた仲間
いつものババア会のメンバー
ともちゃんといずみちゃん
二人とはよくカラオケ行きましたカラオケ
美人なのにサバサバしてて
雑なともちゃんと
見た目派手系強め女子なのに
中身はつくす大和撫子ないずみちゃんは
年下だけど私の話を良く聞いてくれる
頼りになる友達です
NY行きの話を何年か前にした時も
突拍子もない話だったのに
みんな賛成してくれて
暖かく背中を押してくれました
とっても勇気をもらったよ
ありがとう





カメラマンのもろふぃは
nutsでいつも一緒で
何回も海外ロケや過酷な撮影をしたね
虚弱イケメン風情なのに
こう見えてギャグセンス高すぎて
星あやと同じくらいおかしい
大好き過ぎる
先日最後のRanzuki撮影も一緒で
最後までありがとう~





カメラマン中津のじじいも
年下なのにじじい呼ばわりしてごめん
(多分言い出しっぺは星あやなんだけど)
撮る側なのに写真撮られると
かなりのイケメンに映る実力者
帰ってきたらまた中津会しましょ




熊井さんはネコに注意だよ









{3D01D7E8-7CA8-442D-BAE3-58E95574719D:01}









あきちゃん&大仏くんは
galaxxxyさんの前プレスと現プレス
ももクロちゃんコラボから
ギュンと距離が縮まって
ホントに良くしてもらいました
あきちゃんは今はアパレルじゃないけど
愛犬海ちゃんとうちのジジと
一緒にご飯行ったり
プライベートでも仲良くしてくれて
のんびり屋さんようで
実は大胆で芯のある彼女が
ホントに大好き









{9B6BBA25-E319-466F-A281-5A748DA40506:01}










二人のママになりながら
お仕事もがんばってるにゃんちゃん
ババア会でもなかなか会えなくて
時間ぬって会いに来てくれた
ありがとう~♡










{5CFC33A7-0BF0-4D2C-8098-A61C87EE8694:01}









LuzLlenaチーム
シンディと金ちゃん
お仕事忙しいのにプレゼント渡しに
来てくれたの
LuzLlenaの撮影は本当に楽しくて
笑いの絶えないチーム
プライベートでもみんなで焼肉行ったり
ホームパーティーしたり
めっちゃいい仲間です
帰ってきたら温泉の約束したよグッド!










{FC411F27-0A3F-4B12-BF91-96872C3A71B0:01}









うちのマネージャーのコタッキー
事務所代表で来てくれた
うちの事務所って新しくて若いから
めっちゃ怒ったり文句いったり
口うるさいババアだって思われてたかも
でもアーティストなんて
みんなワガママだけど単純だから
上手く転がして欲しかったから
分かりやすく自を出してたんだけど
最後まで海外行くって言った時も
引き止められたりするかと思ったら
前向きに応援してくれて
家族のような安心感があったよ
いままでお世話になりました
ありがとう~










{70CB01DF-2DB9-4D60-95FC-F7C9D8F6AEAC:01}










元リズリサチームの
ヤマアミとゆきさま
今ではチーム大久保会という名の
韓国料理を食べながら
ヤマアミの観察をする会になってる
お腹痛くなるくらい食べて笑って
しゃべり倒して
ストレスが吹き飛ぶ仲間です
次の大久保会はNYのKoreantownでグッド!









{D27C1B50-DA15-42B0-9B81-B0621B39798A:01}










ゆいさま、森さん、
福永さん、馳尾さんも
本当に本当に忙しいのに来てくれた~
ゆいさまのネイルが可愛すぎて
いつも真似してたんだ~
それを作ってる森さんとも
偶然お仕事で一緒になって
それからずっと通ってるし
プライベートでもホントにいつも
ご飯行ったり、展示会行ったり
フリマしたりと濃いお付き合い
みんなで森さんちで
ラストシンデレラ観るって
楽しいクリスマス過ごしたり
なかなか会えなくなるけど
また濃い女子会しようね
ゴッドハンド福永さんは
ゆいさまの美容師さんで
私のくだらないヲタツイートに
付いてきてくれる数少ない友達
この日も弱ペダ話しかしてない
福永さんハイキュー‼︎の研磨くんに
そっくりなんだよ~ネコ
馳尾さんは昔のモーニング娘。時代から
一緒にお仕事してた1人で
現在も保田圭ちゃんで一緒なの
めちゃくちゃお世話になってて
去年の今頃は結婚式で
二人一緒にハワイ行ってたなぁ
たよりになるお母さん的な存在
現場で馳尾さん一緒だと
安心して甘えちゃってました
いつもありがとうございました









{629065B8-AFCA-4CF6-AF61-8DA2DC8E4115:01}









コスプレ仲間の
そうちゃん、かえちゃん、小澤さん
ここ1年くらいでいっぱい絡んだ
そうちゃんとは二人で揃えて
銀魂や鬼灯とかもやったし
みんなでダンロンもたくさんやった
コスプレは個人よりチームでやる方が
数倍楽しいのだよ~
夏コミには帰ってくるから
また作戦立てて参加しようね









付き合い深すぎて
一緒に写真撮り忘れたイッチー
専門学校のクラスメイトで
知り合いにアシスタントさん借りたら
イッチーが来たっていう再会を果たし
偶然、仲良しの友達が被ってて
ババア会が結成されたんだよね
今もハロプロ系のお仕事で被ったり…
こんな偶然あるんだね
腐れ縁的なモノを感じる









{18EFB73E-1892-44D3-ACD5-C0A04C76F6AF:01}










もっと腐れ縁なのは
元nuts編集長住ちゃん
住ちゃんの大黒摩季を聴けなかったから
別れるには心残り…
まだまだ付き合いは長くなりそうだ







ざっくり個人的にお礼コメントでしたが
みんなに支えられて
今まで過ごしてきたんだなって実感(泣)
でもさよならじゃないし
しばらく気軽に会えなくなるだけ。
支えて送り出してくれたみんなに
倍返しができるように
NYで頑張ってこようと思います
マジでテヘペロでは帰って来れないよ







{13924E15-2A29-4C63-8F14-D77D752F95C8:01}













最後に段取りしてくれた
しおっち、かっちゃん
ありがとうございました
ひでちゃんもワガママ聞いてくれて
ありがとう~