俺のももクロライブin日本青年館‼️ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺のももクロライブin日本青年館‼️










行ってきました
聖地 日本青年館大ホール









{DEE40C2F-7138-4E76-8743-89B28D524FB6:01}









「ふじいとヨメの七日間戦争」
初日 「俺のももクロライブ」
ももクリ行けなかったので
女祭り以来の久々ライブ










{785ACFD5-343E-486B-BB6C-2457D6A19724:01}










日本青年館って会場すごくいいね







ステージも低いし
座席はなだらかな傾斜で
横広がりで奥に狭いから
どこからでもステージが近い








初っ端の「走れ」から
「脱皮」のオマージュで
スクリーンには「脱皮」の映像
すごく大きくたくましく成長した
今のももクロちゃん達を実感しました
もちろん今はあかりんの姿はないけど
残念な事に年末から体調崩してる
ももかの姿もなかった




いない有安のパートは
全員でカバーしてたけど
やっぱり1人欠けるだけで
ー20%じゃなくて
もっとパワーダウンするんだな~
有安さんの穴は大きい
4人じゃだめだから早く回復してね









しかしビックリしたのは
あーりんがめっちゃ痩せてた
紅白はあまり気づかなかったけど
お正月ダイエット


あと片手でリンゴ握りつぶしてた


バットを折るのは細工としても
リンゴはヤバいね
怪力キャラにシフトチェンジしたの







風邪で全く声が出なかったから
今日は静かに観戦したら
ももクロ史上1mmも汗かかなかった










{1660B203-93A8-43DA-9A1B-6C71487F91D3:01}








{1DA69E7A-9D4C-4559-9764-F844DC58D41C:01}









そんな私の今日の参戦スタイルは
久しぶりのベースボールシャツで
あっさりとコーディネート
仕事帰りだったから
1枚羽織ればそれとなくなれる











{71B01907-33C6-432B-A7E6-E6EACAA11B9B:01}







あ~~楽しかった





こういうイベント最近すくないから
もっとやって欲しいな~~
ももクノとか七番勝負とか復活希望