祝‼️銀魂アニメ復活決定〜(泣) | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

祝‼️銀魂アニメ復活決定〜(泣)






{088315E3-6585-4ED8-8E64-4B71DDEBBC03:01}











アニメ銀魂4期決定しました~








もうここ最近ないくらいの声で
叫びましたよ







どれだけこの発表を待っていた事か(泣)







ジャンプフェスタ2015の
銀魂ステージでの発表でした
昨日のWJの銀魂コーナーで
担当編集さんが明日のステージで
重大発表あります‼️って言ってたから
ぶっちゃけ期待はしてました
でももしかしたらOVAとか劇場版とか
まさかの連載終了予告かと
不安もありながら…(銀魂なんで)








{B454872E-8835-4E61-9EDA-9E61D4CA904B:01}





期待も込めて銀さんと土方さんも
連れてきました







ほぼ始発で行ってステージ始まるまでの
14時過ぎまで立ちっぱなしでも
待った甲斐あったよね~
リアルタイムで発表聞けたんだもん








ステージ冒頭では
杉田智和さん、阪口大助さん、
釘宮理恵さん万事屋3人による
現在連載中のした暗殺編の
生アフレコがあって死亡
その後ゲストの小野友樹さんも加わり
いつものグダクダな茶番があった後


空知先生のお手紙が読まれ…




くぎみー 杉みー ぐっちみー 火神ー と
メアド交換してないくだりから






「アニメ銀魂、もう一回やりますか?」








キタキタキタキタキタキタ~~~~









グダクダ→笑い→衝撃のオチ






空知先生さすがです~~







アニメ銀魂が終わり
劇場版が終わり
連載10周年イヤーが終わり





やっぱりこのタイミングなんですね





銀魂ファンは諦めず待っていましたよ
終わった感を出さないように
映画何回も行ったし
コスプレもしてるし
単行本、グッズ関係etc
コツコツ買ってました
少しでもアニメ復活のチカラになればと
投資してきましたよ
すっかり空知のサイフになってましたよ








好きって辛い






でも報われる事もあるのね









{284B5F6A-632B-4CA5-A442-C27F722A641D:01}









あとはジャンプの連載を
どうにか続けてもらう運動をしないと


Blu-rayBOX買うんでお願いします







空っちみー先生