てんちむ主演映画初日に♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

てんちむ主演映画初日に♡





{0223C2B2-EB0E-42D9-A480-A0CC838A8362:01}








{577CD0A0-D384-4B8B-863C-0392CFB20F52:01}









{F71C3575-D6D6-46DA-99CD-6D2045A316D8:01}










ヲタ友(私はそう思ってる)の
てんちむ(橋本甜歌)の主演映画
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」の
初日舞台挨拶に行ってきました
相棒は金子じゃねんちゃん
金子とちむさんは大の仲良し
やはり親友の晴れ舞台を
応援しない訳にはいかないチョキ






この作品は
人気マンガの実写化で
原作ありきの映画だから
マンガ好きのちむさんにとって
いろいろプレッシャーも多く
さらにフルヌード絡みシーン多数ときて
かな~りの重圧…
撮影中は病んでいたから
どんな感じに仕上がってるのかと
観てる私もかなり緊張した~









正直な感想。
かなり裸です
最初からかなり飛ばしてて
「きゃ~~~~っ
ってシーンもあったけど
ちむさんらしいかわいい感じが
すごい自然な演技で出ていて
後半は裸とか全然気にならない
お母さん的な目線になっちゃうけど
やはり娘のそういうの見たら
ちょっとショックだったけど
最後には立派に成長してくれた
喜びを感じちゃうみたいな



うん。
上手く言えないけど
てんちむがめっちゃがんばってて
本当に良くやったね
って感動しちゃった








ぜひ
観に行って欲しい
来週も舞台挨拶あるらしいよ









{462570D0-3757-48A2-9DD5-D782EA9A57F1:01}







よろしくお願いします