ハワイブログ☀︎④ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハワイブログ☀︎④





{CCD25849-E773-491F-AD34-66279E262725:01}










出発日は朝からワイキキビーチで
小雨降る中海にしがみついてた私(笑)








{E30A53A5-D8EB-46AD-B620-263E06C1CAD4:01}








{891E2490-4310-45B6-8069-2DF4BE5A4E86:01}










だって海が好きなんだ~!!!!!!!!!!!!








こういう光って盛れる







ちょっとヨガして自撮りして
1時間くらいで退散しました(泣)
12時にはチェックアウトしなきゃで
バタバタでした








夕方5時過ぎの飛行機だから
最終日も余裕なんです音譜







チェックアウトの後







{AA64BDD9-AB33-4B7D-A180-F5848782C52D:01}










元ナッツメイトのちんねんと
最後のランチを一緒にしました音譜
ちんねんは今ハワイで暮らしていて
子供も2人いるのだ~チョキ
相変わらずの美貌とトーク(笑)
昨夜もちんねんとディナーしたけど
慌ただしく時間もなくて
マシンガントークして
写メも撮らずにさよならしちゃって
改めてランチできてよかったラブラブ









{4EB0CFDD-94D7-4408-9575-CDD2BAD58F44:01}










絶対食べたかったエッグベネディクト
ニューオオタニのハウツリーラナイ
とても落ち着いてて素敵レストラン合格









{79EC9C1E-C3A8-4932-96C7-4B4B1AC98D94:01}









ちんちゃんは今手先の器用さを活かし
ケーキを作ってるんだよケーキ
しかもウェディングやパーティに
もってこいの凄いの









↑みんないいねしてね





最後の最後まで
たくさんおしゃべりして
空港まで送ってもらったりして
ちんちゃんとは名残惜しいけど
またすぐ訪ねる事を誓い
さよならしました~あせるあせるあせるあせる



ちんちゃんありがとう~ドキドキ


ケーキ屋さん頑張ってね~!!!!!!!!