ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」♡



{FDB0B709-5006-40CB-84F0-695D42EA6A2F:01}









20周年のミレニアムでやってる
「セーラームーン」のミュージカルを
観に行ってきましたお月様
ぶっちゃけ
セーラームーン世代じゃないので
余り詳しくないのですが
ミュージカル自体すごく面白くて
笑いあり、涙あり
最初から最後まで楽しかった~




セーラー戦士もみんな可愛くて
キャラが合ってたし
脇を固める役者さんが
宝塚の方だったりして
舞台がしまって見応えあったよグッド!







しかも連休だったからか
最後にサプライズゲストに
ももクロちゃんが登場して
「ムーンライト伝説」歌ったのラブラブ!ドキドキドキドキ
劇場自体小さいし
席がかなり前だったから
久しぶりの近距離ももクロちゃんに
かなりテンション上げでしたアップアップアップ
モノノフさんもほとんど居なくて
(うちら含め10人程度)
ほとんどのお客様が
初ももクロみたいだったけど
かなり盛り上がってくれてたにひひ
コール入れてたのはモノノフのみ(笑)

一曲だったけど大満足
あ~楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











{D429CC15-3257-488F-AAAE-0F3346CBC653:01}










帰りにはタキシード仮面様の
ポストカードいただきましたラブラブ!
タキシード仮面様カッコ良かった