クリィミーマミ30周年ライブ♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリィミーマミ30周年ライブ♡



あの伝説的アニメ
「魔法の天使クリィミーマミ」が
30周年という事で
なんと渋谷O-EASTにて
メモリアルイベントが開かれましたアップアップアップ







{7D9C7466-1D9E-48B6-AD08-2CE60D860F69:01}









クリィーミーマミちゃんといえば
なんと言っても魔法少女の火付け役
ミンキーモモちゃんの後
圧倒的な人気で未だファンが多いラブラブ
私ももちろんマミちゃん世代チョキ
マミちゃんに憧れ
魔法少女に憧れ
アイドルに憧れた小学生にひひ
主人公の優ちゃんと
同じくらいの年だったから
夢中になって観てましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






{B4907EDB-CC90-4E0F-BC7A-B333BAC7CE74:01}









30年って…
少女もおばちゃんになるよ(笑)






{A0E3481F-EBEE-46B0-8B61-C494D4D005A5:01}









そして出演者も豪華キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


マミ役の太田貴子さん
としお役の水島裕さん
めぐみ役の島津冴子さん
慎吾役の井上和彦さん



私の育ってきたアニメの常連の
スター声優さん達大集合でしたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
ネ申スギル~~~~
みなさん30年経ったとは思えない
当時そのままの美声ラブラブ!
やはり声優さんってすごい!!!!!!!!
永遠の憧れですキラキラキラキラキラキラ






貴子さんの歌も変わらぬ可愛らしさと
さらに増した力強さとに
本当に感動でした

さらにレアな冴子さんの歌!!!!!!!!!!



水島さんの艶っぽい声ドキドキ



井上さんの親父ギャグ(笑)




4人のトークの絡みも
30年の歴史感じる濃厚さで
とっても楽しかった



しかもキャラクターデザインの
高田明美先生までいらっしゃってラブラブ!
客席で観ていた先生に
ステージから急にトーク振るっていう(笑)
高田先生の繊細でかわいいなイラストで
私のイマジネーションベースが
出来たといっても過言ではないくらい
高田チルドレンな私ですよ~あせる


しかもちらっとお話させていただいて
感無量でございました~







そんな夢のような時間は
あっという間に過ぎ
魔法はとけちゃったよ…



女の子の夢や憧れ、
大好きな物だけでできてる
クリィミーマミちゃんは
いつまでも世代を超えて輝き続けるねドキドキ



マミちゃんありがとうドキドキ




私もいつまでも夢を追う
少女であり続けたい



マミちゃんフォーエヴァーチョキ