劇場版銀魂 舞台挨拶ファイナル‼ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

劇場版銀魂 舞台挨拶ファイナル‼




photo:01










劇場版銀魂 公開3週目
3回目の舞台挨拶に行ってきましたアップアップ
メンバーはいつもの私とてんちむ、
元R's 金子じゃねんと
元ランズキ編集長 荒平さんチョキ






photo:02









~ってか
私もてんちむは3回制覇じゃ~!!!!!!






今回の登壇者は
桂さん役 石田彰さん
さっちゃん役 小林ゆうさん
お妙さん役 雪野五月さん
九ちゃん役 折笠富美子さん
月詠役 甲斐田裕子さん
そして安定の藤田監督チョキ




今回は上映前のトークだったので
まだ観てないお客様の為に
ネタバレしないように
みんな話しにくそうでした(笑)
でも女子達の美しさと声のステキさキラキラ
カヲルくんファンの私的には
やはり石田さんの生声を
聴けただけでも行った甲斐ありラブラブ!





本当にステキだった~アップアップアップアップ




地声はカヲルくんに近い
優しいお声でした~音譜




お妙さん役の雪野さんはお着物ドキドキ
本当に美人さんラブラブ



さっちゃん役の小林さんは
かなりはっちゃけてて
地でさっちゃん(笑)


わたし
九ちゃんの声が大好きで
あの特徴ある声もかわいくて
キュンキュンしちゃったドキドキ



女子キャラの中では
ツッキーが一番好き!!
ってか
ツッキーになりたい!!!!!!
月詠さん役の甲斐田さんも
凛としててステキだったキスマーク





結果
銀魂声優オールスターを
拝見したのですが
皆さん役とかなり合ってるにひひ
そのまま舞台にしちゃっても
キャスト変えなくてもいいくらいグッド!





そして何回観ても
見飽きることない映画!!
劇場ならではの迫力!!!!
そして細かい細工いっぱいあるから
新しい発見があるんですよ目



だからまだ観てない人も
もう1回観た人も
また劇場で観てさらに感動してキラキラキラキラキラキラ




そしてジャンプのアンケート出そう(笑)




iPhoneからの投稿