劇場版銀魂完結篇 ♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

劇場版銀魂完結篇 ♡




photo:01









大好きなアニメ 銀魂の
劇場版銀魂完結篇
「万事屋よ 永遠なれ」
初日舞台挨拶に行ってきました~クラッカー
銀魂を教えてくれたてんちむと
ジャンプ読者のひでちゃんと
ヘアメイク仲間の大島さんキスマーク
大島さんは銀魂好きすぎて
子供の名前が銀ちゃん(笑)





もうチケット取った時から
ドキドキ動悸が止まらなくて
当日は朝からお腹痛い(笑)
緊張し過ぎ~あせるあせるあせる




まずグッズを買いに
朝からバルト9へ🏃







photo:02







photo:03








さすがバルト9さん!!
カフェも銀魂仕様だし
グッズも豊富だった~クラッカー
丸井ジャムの1Fにも
特設銀魂ショップがあるらしいえっ
知らずスルーしちゃったから
後日訪問予定グッド!





photo:04








銀魂ネームシールも作ったドキドキ




がっつりグッズも買って
いざ会場へ🏃
ちなみに私達は新宿ミラノですにひひ







photo:05








なんと!!
入場時に今流行りの零刊くれた~ラブラブ!
ワンピースとかでくれるやつ~アップアップアップアップ
しかも三位一体フィルム付き合いチョキ
もらった時は分からなかったけど
映画鑑賞後
すっごく良いオマケだと発覚音譜
とにかく映画観てみなきゃ!!!!





さすが空知先生書き下ろしで
アニメの完結篇と謳うだけあって
万事屋3人はじめ
かぶき町の仲間達が惜しみなく
大活躍する贅沢なストーリー!!
最初からギャグ線高いし
泣かせるとこも満載汗汗汗汗汗
後半泣きっぱなし~😭




舞台挨拶には
監督&万事屋3人&空知先生(ゴリラ)登場!!
ざっくばらんなお話を
たっぷり聞かせてもらいました音譜
しかも私達の横通っての入場で
めっちゃ近くを通られた~アップアップアップ
銀さん役の杉田さんが
普段から銀さんでワロタにひひ
新八くんはメガネかけたら
そのまま実写いけそうだし
釘宮さんはさすがアイドル声優さんドキドキ
期待通りで萌え死~アップアップアップ






最高な初日でしたキスマーク









こんな思い出だけ置いて
さよならなんて言わないよねあせる
きっとまたふらっと戻ってくるでしょはてなマーク
さよならなんて信じないよ
私はこのまま変わらず
銀さんの事待ってるから
だから何年かかってもいいから
帰ってきてね!!!!!!!!!!!!









心は銀魂においてけぼりのまま







あ、新宿地下通路が
銀魂通りになってました~アップアップアップアップ






photo:06








photo:07








photo:08








photo:09









photo:10









銀ちゃんLOVEドキドキ











iPhoneからの投稿