エンジェルアイズ限定イベント♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

エンジェルアイズ限定イベント♡



ももクロちゃん公式FC
エンジェルアイズの限定ライブに
いってきましたアップアップアップアップアップ






photo:01








申し込んだ人は誰でも行けるライブで
5回公演それぞれメンバーが監督で
私は3回目公演のあーりん演出回!!!!
さらに一番客数少なくて
横浜アリーナで3000人だってDASH!DASH!DASH!
どんだけネ申なの~ラブラブ!





相変わらず引きが弱くて
ほとんど最後尾席だったけど
その人数だったから
ぜ~んぜん近くて
モニターなんか見なくても
大丈夫だったよんにひひ







エンジェルアイズの制服っていうか
会員の証のホワイトベレー!!
着用が義務だったから
今日のモノノフさん達はみんな白えっ
えのきだけみたい(笑)





photo:02








今日の物販Tシャツは
白地に白文字でホワイトベレーって
入ってます!!!!!!
それに合わせたコーディネートは
全身白だけど
ポイントに推しのピンクラブラブ
好評でしたチョキ






photo:05








さらに6月発売の
インディーズベストアルバム
「入口のない出口」フラゲチョキ
このアルバムはヤバイ…!!!!





photo:03









あーりんプロデュースの回
「アヤカネーション」は
かわいい曲からかっこいい曲まで
あーりんが好きな曲がたくさんドキドキ
やっぱりあーりんの見せ場のある曲が
多かったかなにひひチョキ






そして
アンコールが終わって
まさかの(やはりの)
「だってあーりんなんだもん」熱唱クラッカー
ももメイツも出てきて
大熱狂のフィナーレにひひ





さすがあーりんキスマーク
それまでのライブは
最後のソロへの序章に過ぎなかった(笑)
もってくね~ラブラブ




だって



あーりんなんだもん音譜





photo:04









そんな佐々木さんが大好きですドキドキ




iPhoneからの投稿