EDGE STYLE 撮影♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

EDGE STYLE 撮影♡



photo:01







今日は千葉の館山にロケでした音譜
メンバーは
向山志穂ちゃんドキドキ
中北成美ちゃんドキドキ
鈴木あやちゃんドキドキ






photo:02








カワイイリゾートホテルで
撮影したんだけど
なんせすごい強風のため
撮影が難航…(涙)




ゆるエロがテーマなのに
ゆるいヘアスタイルが強風で
ぶっ飛んじゃうあせるあせるあせる
もう大変でした~むかっ






モデルちゃん達も
風の中の撮影で体力を消耗して
かなりぐったりガーン




体力回復するように
帰りに海鮮食べてきたよ~チョキ





photo:03








志穂パイセンと
カメラマンノリカズは
凍結生ビールで乾杯ビール





photo:04







photo:05








ヒゲにビールの泡がくっつく
ベタな事してるノリカズ(笑)







photo:06







鮭ハラス定食頼んだら
すずの顔より何倍も大きかった(笑)







皆さんお疲れ様でした!!!







iPhoneからの投稿